梨花

【注意】梨子は、以下読まないように。


ドリカムの曲をバックに梨花さんが口紅のCMやってるの見たことある〜??
凄い綺麗だよね!!!!!
憧れる〜*゜
いえいえ、梨子の方が綺麗です。
梨子にシビれる!あこがれるぅ!


にしても、いい情報だ。
お年玉は、これにしてみるか。



梨花ファースト写真集『On The r.』です。
当時の(も)梨花はカリスマモデルではあったが、今ほどの知名度は無かったと思う。
でも、何故か買ったんだよねぇ。
しょこたんの写真集を持ってたり、梨花のを持ってたり。
たまに、そんな自分に驚く。
ちなみに、写真集は、何でもかんでも買ってる訳じゃないよ。


【注意】以下は真菜様も読まないように。
お年玉っていうか、プレゼントっていうかで、真菜様用にとあるものを考えてる。
1つは28日に発売のもの。
もう1つは、1/1、1/2、1/5に発売される(と思う)もの。
どちらも入手困難な気がする。