正月映画

梨子ブログにて、


最近映画観てないなぁ…
お正月映画、、☆
なんかいいのあるかなぁ??
おせーてくらはいΣ('冖'。)
ってのを読んで、最初に思い浮かんだのが「リアル鬼ごっこ」だった。
やっぱり、これは薦めちゃいけないか。色んな意味でね。


あと、頭に浮かんだのは、
自虐の詩
楽しいとの評判が。
魍魎の匣(もうりょうのはこ)
CMとかだと、ちょっと見たくなる。
梨子は、ホラー見るって話だし。
■SILK/シルク
姫ぇ〜!! あっ、何でもないです。
日本人の世界での活躍を薦めるべきか。


こんなんかなぁ。
ってことで、コメを書いてみました。
しかし、見に行った訳ではないので、つまらない可能性もある。
そのときは、怒らないでねぇ。 > 梨子


で、昨日もレッスンって言ってなかったっけ?
実はフリーだったか。
お洗濯とか家事の手伝いしてるなんて感心だなぁ。