パリコレ

さて、本日の楓はどうだったんでしょう?
報告を待ちます。


パリコレ・オーディションに出場し、楓がカリスマモデルへの道を歩き出したことだし、近い将来に楓も写真集とか出すかなぁ。
いや、その前に梨子が。
梨子、楓も写真集を出すなら年齢冊ほど購入させて頂きます。
とか書くと、お母様が、
「私は〇歳だから、〇冊ね」
。。。とかってのは無いか。
意外と新堂社長が、
「俺は△歳だから△冊だね」
とかって来たりして。


でも、その前にパリコレ出場を。
そのときは、楓のことであるが応援に行ってあげないと。って行っても見れない?
まぁ、観光を兼ねて会場推しにでも。
SEEDのライブがないときにねぇ。
いや、SEEDの海外遠征と一緒ってのがベストだ。
え〜と、パスポートが切れてるので更新しないといけないし。
フランス語も勉強しないといけないのかな。
フランス人は英語で話しかけても、フランス語で返してくるので嫌いです。
フランス人はHの発音をしない/できないので、
「かえで・しのあら」
って呼ばれるんでしょうか?
「葉月」も「あづき」とかに、なっちゃうのかな?
江戸っ子の「潮干狩り」→「ひおしがり」とは、ちょっと違う。


と、妄想が広がったが、何事も一歩一歩、確実に進まないとね。
目標は大きく、しかし、目標に到達する道のりは堅実に。


関東のアイドルで梨子達のように、ほぼ毎日レッスンしてるってのを(いるのかもしれないが)聞いたことがない。
そういった努力がベースとなり、あのクオリティの高いステージが出来るのだろう。