PBS(1部)

今回のプログラムは全部で3部構成
1部 ダンス、P-CAN、みお&Fortune Cookie、L-B、藤川姉妹とか
2部 桃、SEED
3部 ON/OFF
1部のダンスでは、コモラス登場。
おぉ、予想してなかったよ。
P「コモラス〜!」
ってコールは入れるも、ソロコールをどこですればいいのやら?ってな状況で失敗。
でも、コールは本人達に届いたみたい。
P-CANから後方に移動して踊る。
みお&フォーチュンも後方で。でも、テンポが遅くてコールが入れずらい。(音源?)トラブルで中断したが、あとで再開。
結論として、高速で回るのが楽しいことが判明。
理穂ちゃんは、今回でフォーチュン脱退とか。
Lady Bugが、Real Loveとか歌ったあとに、新曲でArgent Snowです。
なんてパラゴー好き。
思わず、
「待てぇ〜!」
って叫んでしまいました。
フリはオリジナルと、結構違います。
一人で両手をあげたりしてしまいました。
藤川姉妹は、妹に可能性にちょっと期待してしまいます。
これはおとなしく前の方で観戦。
千佳は体調不良のため欠席。