PBS(2部)

何か関係者席とかで、最前が立ち入り禁止に。
親とかが行くのかと思ったら、そうじゃないみたい。
の割りに、桃のときとか4人しか座ってないし。
桃は通路でコール中心。
SEEDは、報告済み。
梨子の髪型が似合っててよかった。分けの、軽い巻き巻き。
この魔女になら魂を捧げていいと思う。


スペシャルゲストとしてMAIさん。
久々に聴くが、正直、SEEDの後だと、受けるインパクトが違うので。。。
Boogaloo Walker's with Rie Aoyagiがあったが、あのバレエの格好の人がRieさんなの?
う〜ん、すまない。こっちも取り合わせがよくわからなかった。
<追記>
サンタの格好で、みんな登場でした。
最初、誰がいるのかわからなかったが、梨子発見し、葉月発見し、あれっ、真菜さまは。。。で、実は中央にいたんだが、中々みつからなかた。
その位置にいると、視線が梨子の方にいってしまいます。
ゴメン、真菜さま。