PBS(〜開場まで)

到着は10時前だったかな。
ON/OFFファン数名の後にヲタ5名くらいだっけ?まぁ、譲り合えるだろうから、余りあわてる必要はないだろうと思ってたり。関係者は、ほとんど到着してる模様。
新堂社長&マネージャさんは、私より後に到着。
フライデーの話をすると、
「棒を持ってる画像いいのがあったんだが」
的なことを。はい、ちゃんとインタネットフライデーでGetしました。
お母様が外の人用に灰皿を出してくれたり、楓お母様と一緒にチケ交換、販売の窓口をやったりとか。
フライデーの話をしたら、まだ見てないみたいだったので、空港で購入したのをあげてみた。
あとは、開場時間まで、食事とかヲタ会話とか。
予定より遅れての開場になったが、ロビー開場とか。
折角ならんでたのに、なんか大量に抜かれた気がする。


物販が始まってたので、というか、プログラムの交換だけかと思ってたら、全ての物販開始だって。
まずは、お楽しみ袋(梨子の)を購入。
ON/OFFのもいくつか購入。でも、お土産だったり。