報告が遅れましたが

POP BATTLE SHIP Vol.4の感想です。
昨日は、忘年会的なものに行って日記の更新が滞ってしまいました。(ちょっとはアップしたけど)
まずは、SEEDの報告でセットリストから


Reflection
Blue&Blue
〜MC〜
Last Christmas
伝えてくれた君の言葉
(ダンス(先生たち?))
My love
Shiny Day
CONNECTION
〜MC〜
like the Wind
JOY
久々に聴く曲があったり。
My loveとかよかったなぁ。
しかし、4人のハーモニーで聴きたいな、って思いもある。
梨子の絶対的な力強さを持つ高音とは違うタッチが加わるとハーモニーの幅が広がると思う。


MCでは、梨子が真菜にお茶を渡そうとするのをスルーしたり。ウラで色々とあるSEEDですが。。なんてことも(って、色々と頑張ってるって意味ね)
08年は花開く年にするとか意気込みを。
はい、期待しています。


残念だったのは、Blue&BlueはバックダンサーなしVerだったり。
最初の衣装は黒のスーツ系ので帽子なんか被ってるから、顔がよく見えなかったり。
まぁ、途中で衣装チェンジしたけど。
関係者席とかで最前に行けなかったりしたこっとかな。でも、人がいないってなに?
と、ちょっと物足りないところもあったりもしたが、ステージ全体として楽しかった。
梨子の笑顔を頑張ってる姿を見れるのなら、それでいいです。