本日は研修

年末で色々とあるんですが、本日は一日研修だったりしました。
あぁ、仕事が遅れていく。。。
で、何をしたかというと。。。う〜ん、詳細を書くのはまずそうな。
まぁ、書いても問題ないだろうなぁ、ってのだと自己分析したとか、そんなの。
念能力に例えて説明しよう。
水見式で能力をチェックしたところ、こんな結果が。

これが本当に念能力なら、なんて特質系。
各能力が均等なバランスで使える。
バランスよすぎでした。
っていうか、特徴がないと嘆くべきか。
自分としては、正直つまらない結果と思った。


<補足>
説明しよう。
念能力とは、漫画「HUNTER×HUNTER」に出てくる能力のことであり、「オーラ」とよばれる生命エネルギーを自在に操る力のことである。
強化系:モノの持つ働きや力を高める能力。
具現化系:オーラを物質化する能力。
などなど。