訂正(特質系)

K「特質系で全部の系統が発揮できるのはクラピカだけですよ。」
って指摘された。
え〜と、そうだっけ。記憶が。。。
調べてみると、旅団の団長とかも特質系だねぇ。他にも色々とあるようだ。
緋の目を持ってればあってると主張できるかもしれないが、どうも記憶が間違ってたようだ。
で、ついでに水見式のサイトがあったので、試しにやってみた。
ハンター系統診断
55個も設問があって、面倒だったけど、結果は以下。

診断結果からタイプを見ると、これかな

ってことで、結果は。
あっ、結局は特質系だった。
■特質系「孤高の人タイプ」
このタイプの特徴
常に正論を唱えることで、自分自身を支えている。
社会のルール、規則をきちんと守り、それを破る人にも厳しい。
他人とは妥協しない。


んっ、あってるのか?