ダンボール肉まん

昨日、秋葉原で売ってるのを見かけました。
さすがは秋葉原、何でも売ってる。

う〜ん、この画像だと判りづらいので、ちょっとアップに。

で、何かというと偽装食品ではなく、単に入れ物がダンボールなだけで普通の肉まんみたいでした。
ネタとして。。。とか考えたけど、ちょっと420円と値段が高いので回避。


ちなみに、しょこたんプロデュースのお店「雪花の郷」がなくなって、ドラゴンアイスとかになってた。
そいうえば、期間限定だったっけ?
ふわふわアイスは寒くなったので止めたのかと思ったが、今度もアイスなんだよねぇ。


ちなみに、とあるポスターを入手しようと試みて現地に赴いたが、とても言い出せなかった。
雰囲気が違います。