傾向と対策(お絵かきテーマ)


【本文】クリスマスのイルミネーションも綺麗なので「サンタ&トナカイ」
【採用】×

【本文】では、初参加の「梨緒ちゃん」を。
【採用】×

【本文】映画の宣伝ポスターを作るつもりで。
【採用】△  ※私のか?

【本文】監督さんの顔
【採用】◎ 新堂社長の採用なので、10ポイント分はある。

【本文】では、「おばけ」で
【採用】×
【考察】梨子の突っ込みで、痛恨の一撃

【本文】楓の寝相
【採用】△ ※読まれたのは、これなのか?絵のテーマとしては×

【本文】はい、お化け訂正で「幽霊」でした。
正直、映画のネタで終わると思ってたので、お絵かきコーナーのネタは考えてなかった。
メールタイトルは全部同じで送ったが、マネージャさんの指示がタイトルで出てるんだとすると1つずつ変えた方がいいんだろうか?


にしても、メールが沢山来てるって発言があったから、参加者も結構増えてきたみたいだ。
これでバルスの発動が。。(ry
って、迷惑掛けてどうするんだって。