本日の行動記録

とあるものを探して検索していたら、何かそれらしいのが伊勢丹にあるとか、ないとか。
ってことで、ちょっと探しに行ってきました。
フロア案内に書いてないので、インフォメーションで質問して、やっとお店を発見。
ふむふむ、これね。
店頭には適当なのが見つからず。仕方がないので、店員さんを捕まえて質問。
P「○○的なの、探してるんですがぁ」
すると、私みたいなのが買いに来るのが珍しかったんでしょうか?
他の人には基本マンツーマンだったのに、すかさずダブルチームに守備体制の変更。
重圧に負けて、そそくさと退散。


新宿に来たので、小次郎コスの件もあり、ハンズ&鈍器にも立ち寄ってみる。
う〜ん、普通の学ラン、特攻服みたいなのはあるんだけど。。。
そもそも、風魔の服って学生服じゃなくなってるし。。。
無理か。
さて、来週はどうしよう。