明日はハロウィン

H/K。
明日はハロウィンですねぇ。
梨子家ではハロウィンを祝うんだろうか?
何かお飾りとかしてるんだったら、梨子の画像と一緒に写メでアップして欲しいなぁ。
あっ、そのときには、こないだあげたヌイグルミも片隅に入れてもらえると。。。


桃ライブに参加の方&桃はハロウィンコスでお願いします。


ちなみに、KYとかDYKKは知ってましたが、H/Kはこないだまで知りませんでした。
こんなときに便利なのが略語検索サイト。
http://www.acronymfinder.com/
って、ここでSKNとか入力しても正しい答えはでません。


さぁ、みんなは幾つ知ってますか?
※間違ってるのがあったら御免。
(1)KY:空気読めない
(2)H/K:話は変わるけど
(3)DYKK:動揺を隠しきれない
(4)SKN:そんなの関係ねえ
(5)TAC:Terrible-monster Attacking Crew(by ウルトラマンA
(6)MAT:Monster Attack Team(by ウルトラマンジャック
(7)LTDT:ライト・テラストリアル・ディフェンス・チーム(by 地球防衛少女イコちゃん
(8)XYZ:シティハンターへ仕事を依頼するときのメッセージ。
なんか、途中から怪しいのが混ざってますが。。。