可能性は

本日のSEEDライブに行けなくて、明日の桃ライブに参戦したら
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
って言われるんだろうなぁ。
まぁ、そんなことはありませんが。


本日のSEEDライブへの参戦確率をエヴァの起動確率に例えてみましたが、明日行くってのは更に低いです。
グレンラガンが、なんちゃらバリアーを破壊して勝利するのと同じ確率です。
シンジくんでも無理!!
と思ったが、後者のは、シモン、キタンの活躍で勝利したんだっけ?
私に螺旋力があれば(天元)突破できるかもぉ、ってそれなら本日その力を発揮してるよなぁ。
(あっ、番組は2話くらいしか見てないので、内容が間違ってても突っ込まないでね。)


で、本日のSEEDライブはどうだったのかなぁ?
私がいない方が盛り上がってたりして。それは悲しいが盛り上がらないのはもっと悲しい。
どっちにしろ行けなかった時点で悲しい。
取り合えず、今回不参加だった件は次回会ったときに謝らないと。