欠席届

今年はSEEDのライブをコンプしてたってのに、本日はお休みです。
さすがに平日は辛いです。
まぁ、色々と行く方法を模索してましたが、午前の会議で作業が増えました。
本日中にやらなきゃいけない仕事もあり、さすがにそれを放置してまで行くことは無理です。
ということで、本日、現地に行かれる方、参加できない人の分も応援を宜しくお願いします。


私の方は、本日行けない分、週末のライブを楽しませて頂きます。
って、あのく祭はいいが、その後はアウェー感のあるダンスコンテストだねぇ。
どんな応援スタイルがいいんでしょう。
過去にバラードで攻めてはという案を書きましたが、採用されるでしょうか?


それにしても、これで今年のSEEDライブコンプの人がいなくなってしまった。


(追記)
SEEDライブに参戦しないと私の死亡説まで出るって話ですが、日記アップしてるから、それは回避できるかな。
本日は遠く横浜から応援します。
現地に行けない分、ラジオリクエストとかは沢山しました。