Good-bye My Loneliness

訃報

本日は悲しむべきニュースが。
戦後初の現職閣僚の自殺というショッキングなニュースもそうであるが、何といってもZARD 坂井泉水の死去である。
彼女の歌声は大好きでした。
一目(聴き)惚れしてCDを購入した数少ない歌手の一人です。
歌詞の内容もさることながら、やはりあの歌声には癒されました。
ご冥福をお祈りいたします。


あとでCDも発掘して聞いてみようかと思います。




悲しいことを書いたあとですが、ここは気持ちを切り替えて。
暗い話題で終わると楽しくないので。

ケータイアップデート

週末に携帯で接続できないサイトがあったので、ひょっとして携帯側の問題?って思い、久しぶりのケータイアップデートを実施しました。
おぉ、更新された。
いつからチェックしなかったんだろう。
梨子は、ちゃんとアップデートしてますか?


設定 - ユーザー補助 - ケータイアップデート


でもってアップデートしてみたので、再度、接続を試みてみたところ。。。やっぱり駄目。
う〜ん、サーバ側の問題かなぁ。



鹿児島情報

今度、鹿児島に行ったら有名な白熊を食べておくか。
「鹿児島といったら白熊!白熊といったらむじゃき!」との紹介もあるほどなので、以下のところで。
http://www.mujyaki.co.jp/syoukai/amyu/amyu.html
で、鹿児島のヘッドハンターはゲスト出演あるんだよね。
詳細が決まってないから、スケジュールは更新されてないのかな?