笑顔の行方

相変わらず一歩上を行く梨子であった

梨子の「試験終わったよぉ。」って、のほほんとした報告が聞けるかと思っていたら、最近のNEWSを憂うなど、私なんかより、よっぽど大人な意見の梨子であった。
う〜ん、見習わないといかん。
それにしても、ゴルフのハニカミ王子のニュースがあってよかった。
これがなかったら、悲しいままで終わってしまったかもしれない。
もっと、梨子が笑顔でいられるニュースに満ち溢れているといいなぁ。


梨子の夢を実現するために、これからも自分にできる応援をしよう。
SEEDの歌声を聴いて、みんな笑顔の社会に。



デスノート

そんな中、やっぱり悲しいニュースを見つけてしまった。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070523org00m200009000c.html
デスノートの影響で、デスノートを模したグッズ「死亡筆記」が中国で流行ってるそうな。
ちなみに、韓国での類似商品が「赤い日記帳」だったと思う。
記事にも「青少年に悪影響を及ぼすとして懸念を示した。」とあるように、精神的な悪影響は否めない気がする。



ちょっとでも明るい話題を

微笑ましいニュース。


自販機でヤマガラのひな、すくすく
http://www.asahi.com/life/update/0520/SEB200705200004.html



新商品情報

ジャンクフードは大好きだ。


サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。


あと、夏季限定商品で5/31にこんなのでるらしい。

商品名:真夏の夜の夢
メーカー名:ラッシュ ジャパン
商品説明:
水分が失われてくすんだ肌にキメとハリを与えるパック。キウイやアスパラガスが肌にやわらかさとハリを与え、健やかな状態へ導きます。ペントナイトのジェルが肌をひきしめ、ハリをサポートします。
相変わらず限定ってのに弱いぞ。
って、自分で使うわけじゃあないけど。



曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!

フリの練習なんか、決してしてません。



アップしたあとに気づいた

もう1つ明るい話題。
葉月お父様、お誕生日おめでとうございます。