川開きまで、あと少し

駅前お祭り広場

う〜ん、「第60回日田川開き観光祭」のプログラムを見ると


http://www.city.hita.oita.jp/content/000004348.pdf
11:00〜13:00 RKB九州青春銀行・MTMプロデュース
出演:はなわ・相沢真紀・スザンヌ・MTMバンド(2)・桃
ってなってる。
SEEDのことが書かれてないのが残念だ。


現地の看板とかに、さりげなく「SEED」って上から貼ってみるか。
なんてことをすると怒られそうなんで、やっぱり自粛。



ボーナスの使い方

http://special.msn.co.jp/money/summerbonus2007/fortune.html
まぁ、決まりきったことだが占いがあったのでやってみた。
え〜と、誕生月をクリックしてっと。


あなたのカード 星
幸運を呼ぶ色 赤
運気を開くボーナスの使い道 エステ、旅行


これまでの努力が報われて、この夏のボーナス運は好調。
めまぐるしい局面を乗り切って懸命に仕事をしてきた自分にごほうびをあげましょう。
幸運を呼ぶ色が紅美カラーってことで、今度の日田では、いつもよりコール入れてみるか。
運気を開くボーナスの使い道の旅行ってのは遠征のことだろう。
そうに違いない。
ということで、「自分のごほうび」ってのも兼ねて、SEEDを見るために遠征して、リフレッシュさせて頂きます。
う〜ん、自分への最高のご褒美だ。
相変わらず「エンゲル係数」ならぬ「梨子係数」が高いぞ。



高校生が手作り原子炉を作成!

http://news.livedoor.com/article/detail/3170003/


アメリカ合衆国ミシガン州オークランドの高校生・オルソン君がガラクタを集めて核融合が可能な原子炉を作り、信じられないことに重水素核融合に成功したという。しかも、成功した場所というのが自宅というから仰天だ。
こんな高校生がご近所さんだったら、すぐに引越したいところである。
って、これて本当の記事なの?
livedoorニュースって、別にタブロイド記事ではないよね。



雅ヲタとマーラーの不思議な関係

う〜ん、珍しく(もないかな?)ハローネタで。
HMVのサイトで、雅の写真集を検索すると、ユーザー同時購入商品で、以下のが表示される。

                

   
  

   Book 愛理

   鈴木愛理

   
  

   交響曲第5番 デプリースト&LSO

   マーラー

   
  

   Book  のんの19

   辻希美
  
え〜と、雅ヲタはマーラーを聞きながら、この写真集を見るってことか。
何かすごい。



試験終わったよぉ

の報告はまだかなぁ。
梨子の笑顔が浮かぶような報告を待ち望んでいるが、もっと遅くにアップするのかな。
それとも、またさりげなく話題が逸らされたりして。
まぁ、それもいいけどね。