関連検索

梨子でググる

気づいてなかったけど、「梨子」でググると、関連検索のキーワードで、以下のが表示される。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A2%A8%E5%AD%90&lr=
※フォントサイズは、ちょっと修正


小林祐梨子  栗田梨子   高梨子倶楽部 野梨子   葉山梨子
横山久梨子 美しく 梨子 西川裕梨子  沢口梨梨子  梨子建設
あれ、私なんかした?
私の日記を紹介する場合には、
「"SEED 梨子" で検索して」
って言うんですが。


いや、誰もが梨子の美しさに惹かれて、こんな検索をしたに違いない。
そうだと信じておこう。



試しにSEED全員のは?

結果は、こちら。


真菜板   熊谷真菜   北垣内真菜  唯川真菜   山本真菜香
藤崎真菜  桐岳真菜   如月真菜   河内真菜   滝沢真菜



佐久間紅美  木村紅美   飯野紅美   五十嵐紅美  片瀬紅美
丸橋紅美   SEED 紅美  ハザマ紅美



葉月ゆら   葉月絵理乃  葉月里緒菜  葉月京   葉月里緒奈
葉月獅子丸  葉月あい   葉月めぐ   葉月由良  葉月蛍


紅美が優等生ってとこでしょうか。
ヒットする絶対数に違いがありますが。
梨子 1,420,000
真菜 221,000
紅美 136,000
葉月 2,590,000



喫煙率

喫煙率のニュースを読んで、ちょっと吃驚。


喫煙率、男性が初めて4割切る 女性は1割 05年
http://www.asahi.com/life/update/0516/OSK200705160087.html
05年の結果が、何で今頃ってのはさておき。


むむ、会社で喫煙者は、ほとんど見かけないけど、世間では4割くらいいるってことね。
しかも、私と同じ30代男性では54.4%とな。
そんなにいるとは、思ってなかった。
遠征中は、確かに吸う人をよくみるけど。。。
ってか、喫煙所に集結してるし。。。


あと、こんなのも。

子どもの肥満傾向は変わらない一方、やせている子どもが増えたことがわかった。
これも驚いた。太ってるか、痩せてるかに偏ってるらしい。
梨子は、やせてる子供に含まれちゃうんだろうなぁ。
しっかりと食べてるってのに。
1日4食。
お母様手作りのデカ弁まで食べてるってのに、羨ましいぞ。じゃないや、太らないなんて。
まぁ、私の体型で、他人のことを云々ってのが間違ってますが。


お母様は仕事をされているようだが、自分も一緒にお弁当なのかなぁ?




食事のことを書いたので、何となく天道語録から

病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く。
みなさん、きちんと食事しましょうねぇ。



Tシャツのこと書くの忘れてた

ちゃんと完成しました。
お披露目は、次回。