ヘッドハンター

宮崎がOPなの?

真菜様のブログより


今回は長崎が審査発表前、宮崎がオープニングww
長崎が開演18:30で、SEED出演が18:30ってなってるから、こっちがOPかと思ってたんだけど、実は間違いで、これは5/20中に帰ってこれるか?
とか思って、今朝に飛行機をチェックしてみたが、JALANA共に空席がなかった。
で、結局は訂正が入り

長崎がオープニング、宮崎が審査発表前ですね★
ってことですね。
あぁ、空席なくてよかった。
ということで、当初の予定通り、宮崎で一泊してから帰ります。
有給休暇は使いきれないくらいに余ってますので、ご心配なく。
(って、誰も心配してないって)
5/19を博多泊にしたのが、逆に時間的に辛かったりして。。。
SEEDのみんなは、長崎泊のようだし。
18:30開始で、終わるのは何時なんだろう?


宮崎では時間がありそうなんで、お奨めスポット&食事を教えてください > 紅美
宮崎地鶏は以前に食べました。
でも、地元だと、やっぱり味とか違うかなぁ。


そういえば、日向夏なっちゃんのストラップを、以前に頼まれたことがあった。
今更、買ってもしょうがないけどね。


SEEDのみんなライブ頑張ってねぇ。
プチ全国ツアーですね。
これを、本番の全国ツアーの予行演習と思って。
あぁ、いつか実現して欲しいなぁ。
SEEDのライブでの歌声を全国に響かせないとね。
では、週末を楽しみにしております。



ノボリコ漁

宮崎のニュースだが、現地で天婦羅食べられるか?
http://mytown.asahi.com/miyazaki/news.php?k_id=46000000705170002



あまおうのイチゴ狩り

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000000705160002
しまった、ノボリコ漁以上に興味を惹かれた。
あまおう食べたいぞぉ!
そろそろシーズンも終わりってことで、格安設定らしい。
今週末は行けないけど、来週末の26日には梨子の試験も終わるので退院した車で行ってみては。。。とか思ったけど、記事のところは25日までだった。


来週の中間考査(だよね)は頑張ってくださいねぇ。 > 梨子
ヘッドハンターと日田のライブとの間なんで、勉強+レッスンで大忙しになると思うけど、ここは学業も疎かにせずに。
テストで悪い点だと、お母様も悲しみますよ。。。多分。


ちなみに、私の高校での最初の試験は、惨憺たる有様でした。
苦手教科とは言え、初めて主要科目で平均点を割った(半分自慢。。。か?)。
まぁ、それでも他の科目で平均よりは。。。(やっぱり自慢。。。か?)
期末考査は、頑張りました。



小悪魔度診断

まぁ、私がやっても仕方ありませんが、一応リンクだけ。
携帯からできないかも?
http://haken.rikunabi.com/c/partner/msn/cocoro.html?vos=nrnhmsna02000000000
SEEDでは、誰が小悪魔度が高いんでしょう。