美人の方に

宝くじ

ドリームジャンボ宝くじが5/14から発売開始されてるようで。
前にも書いたけど、「Dr.コパの風水で金運UP!」によると、


2007年は、美人に買ってもらうと当たりやすく、実際の年齢よりも若く見え、綺麗ではつらつとしている人に買ってもらうのも良いですね。
http://special.msn.co.jp/money/fusui2007/purpose02.html
今週末にでも、美人の方にお願いしたいところだが。
さすがに「後でお金払うので、連番10枚買っといて」とかは言えないだろう。



ミサンガって

何か、作るのが大変そう。
http://missanga.seesaa.net/


SEEDの苦労を分かち合おう企画(勝手に命名)第3弾で試しにやってみるか。
ちなみに、
第1弾 高校受験の勉強
第2弾 Tシャツ作成(これは、自分のためってのが大きいけど)


手作りはお母様用なので、仮にグッズ化するときは手作りしなくて結構です。
ヲタには既成品でも十分ありがたいです。



紛失物

う〜ん、昨日は色々と失くしたものが。
その1つが髪ゴムです。
帰宅したときに無くなってました。
何か途中でゆるいなぁとは思ってたんですが。。。
どうもカバン(ショルダー部)と髪が挟まってて、微妙なテンションがあって大丈夫(引っ掛かってる)かなぁと。。。


その他にも大事なものがってのがありますが、さすがに携帯は落としたりしてません。
そういえば、こんなの(同じ商品じゃないけど)が、余ってます。
http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451758/451728/505859/
紅美が欲しかったりするか?



同感


それよりこの写メの真菜様めっちゃ可愛いんですけど(*´∀`)
http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-entry-1437.html
同感です。いや、いつも可愛い。
真菜様は青系が似合います。
ナチュラルメークの方が私は好きです。



オフィスがやっぱり暑い。

空調は省エネモードのため、この時期は冷房はNG。
でもって卓上扇風機は全開なんだけど、パワー不足だぁ。
こんなときは、真菜お母様に頂いたSEEDうちわ登場かなぁ。
いや、それは応援以外には使えない。