いい天気のオフでした

色々と気になって

昨日はあまり寝付けなかったんだけど、今朝は早起きしてしまう、この年寄り体質。
う〜ん。
というか、目覚まし切り忘れた。
まぁ、あまり気にするのはやめるとしよう。


で、やっと通常生活モードでの週末ですねぇ。
洗濯して掃除機かけて、オフって感じ。しかも、いい天気だし。
でも、ちょっと暑いかな。
上記のやって、午前中にお買い物で渋谷まで電車でGo!
あぁ、相変わらず欲しいものが見つからない。
取りあえず本は購入した。
気づくと14時に近づいてるし。
ちょっと代々木のストリートも見に行くかって、「タイ・フェスティバル」ってのやってて凄い人だかり。
取りあえず、ドラゴンフルーツだけ買って食べた。
で、現地に到着。予定時刻だけど、まだまだ開始する雰囲気じゃない。
このあたりの、時間間隔が地域性なのか、個人の特性なのか?
その後の予定もあったので、1曲聞いた時点(でも、14:30くらいだったと思う)で早々に退散してしまった。


で、探しものの続き。
う〜ん、結局ダメそうだ。
ちょっと調べてからリトライするか。


近所で食材とか買って帰宅。
何となく、キッチン周りも掃除したくなり、頑張ってみた。



遠征について

う〜ん、鹿児島のまで手配完了。
何か、バス移動とか、ちょっと不安になってきた。
予定表も、ちょっと更新してみた。
あっ、携帯でみると訳がわからないので、注意してください。



明日は母の日

真菜様は何かを考えているようですが、梨子とかはどうなんだろう?


あぁ、Tシャツ作成ができてない。明日やるか。