何か軽く書いてあったけど

事故だったの?

梨子ブログによると、


愛車君の心配までありがとうです(*^-')b笑
大した事はありませんので…大丈夫です!!

来週中には退院らしいです♪
でも皆さんもくれぐれも事故には気をつけてくださいね(´Д`)

って、事故だったってこと。
修理ってあったので、もしかしてとは思ったけど、あまりにも軽い感じで書いてあったので、事故ではないと信じてたんだけど。
大したことないってあるけれど。。。
車よりも心配なのが。。。
ほんと、大丈夫なんですか? > お母様 & 梨子






以下を書きかけてたときに、梨子ブログを読みました。
まぁ、折角書いたので、アップしておきます。
何か、心乱されている。

青いバラ

さすがに、今から発注しても母の日には間に合いそうにないか。
青いバラって言えば、Blood+なんだろうか?
ちょっと気になったので、他の色ので有名なアニメをピックアップ。
・青 → Blood+
・赤 → ベルバラか? OPのは実は違う色だっけ?
・紫 → ガラスの仮面
・7色のバラ → 花の子ルンルン。んっ、バラじゃなかったっけ?


実の母親ではありませんが、お母様方に1週遅れで何か贈らせていただこうかな。
まぁ、感謝の気持ちには違いない。
ちなみに、うちの家庭では贈り物禁止でした。
その反動でしょうかねぇ。今では。。。


あっ、正確には何かを贈るのは禁止じゃなかった。
私の最初の母の日プレゼントに対して、
「○○なら、△△をくれればいいのに」
ということで、△△ならOKです。
かなり穏やかな表現に変更していますが、悲しい思い出です。


ということで、過去を払拭するのに、しばらくお付き合いください。
でもまぁ、これからお菓子類は止めようかな。
真菜お母様までが「痩せなきゃ」とかって気にされているとは、思っていなかった。
それこそダイエットフードとかを贈ってもいいんだけど、15歳とかでダイエットってのはよくないしなぁ。
15歳が脂肪の数を決定する大事な時期なので、ここでリバウンドすると取り返しが。。。
みんなの意思が強ければ、何とかなるのかなぁ。
健康面を考えると、ちょっと不安が残る。