入院なの?

梨子家の愛車がぁ!


そこで一つ困った事が…?!
今、我が家の愛車が修理のため入院してまして…笑(・∀・)
ってことで入院なの?
「笑(・∀・)」
ってあるくらいだから、大したことでないと信じたいところ。
修理って表現が微妙な感じ。
点検で健康診断くらいだといいんだけど。
早く退院するといいな。で、大丈夫なの?


雨はどうだったのかなぁ。
ご近所に住んでれば、傘を持って駆けつけたいところなんだけど、そうもいかず。
う〜ん。
ところで、みんな傘を車に入れておくもんなんだろうか?
私の場合は車が無いってのもありますが、折りたたみをカバンに常備。
遠征中は、レインコートも。(会場によっては、傘禁止があるので)
傘を乾かしてて、稀に忘れちゃうこともありますけど。



BLT U17

本を貰った。
応募券だけ、切り抜かれてた。



FAB

ある意味、思い出のFABに行ってきた。(コメント禁止)


率直な感想。
う〜ん、感動がない。ちょっと、珍しく酷評。
1組目:ダンス
 素人さんなのか?
2組目:バンド
 Bは頑張ってる感が。ビジュアル的にもひどくは無いんだが、歌声が単調。
 メリハリがつくといいんだけど。
3組目:弾き語り
 高音部の僅かなとこだけいいです。座った状態ではよくないような。
 K/Bに専念しては。
 弾き方に、妙なクセがあるような感じがしたのは気のせい?
4組目:
 声量ある太い歌声はいいんですが、声の伸びがなくいまいちな感じ。
 ダンスはイイとこと、ダメなとこの差が激しく。
 ステージのせいでしょうか?全体として躍動感というか、何か物足りなく。
 この手のも数多く聞いてるが、期待感があまり持てませんでした。
全体:
 1stライブのせいでしょうか。
 楽器のセッティングとか、時間が掛かりすぎです。


で、ステージはこんなんでした。それ以上の驚きとしては、
ゅ○T推しの方から、もうすぐ開場って時間に、「場所わからん」とか連絡が来たことかな。
わざわざ福岡から来てるんだから、下調べしておこうよぁ。
あと、ステージ開始時に、ゅ○Tポジが右ってわかり、左サイドからダッシュして、右サイドにいた私にぶつかってきたのも驚いたんだけど。0.5歩右後方にずれました。
立ち最前だったのに、1.5列目くらいな感じになった。
まぁ、推しじゃないんで、いいんですが。


酷評ばかりで、申し訳ないので、よかった点も。
・2人のダンスで、サオリさん(だっけ?)の一部はよかった。
・ゅ○の手がキレイに見えた。ダンスもところどころ、きちんと決まってたし。