誰に似てる?

顔チェキ

結果が返ってきました


あなたの顔は
竹内結子」さんに
★ 54% ★
似ています
全くの予想外でしたねぇ。
今まで言われたことがありません。
以下が結果の詳細。

竹内結子 54%
滝沢秀明 54%
忍成修吾 51%
なんとなく、キレイ&かっこいいどころになりましたが、元データがそんな人ばかりなんでしょうか?
どなたか、他に試された方がいましたら、結果教えてください。


梨子がやると、どういう結果が返ってくるんでしょうね。
試したら、教えて欲しいなぁ。
お母様の結果も合わせて。



美尻神社

http://www.asahi.com/life/update/0509/SEB200705080022.html
今度行く宮崎に美尻(みしり)神社なるものがあるそうです。
立ち寄る時間は、さすがに無いかな。


その前に長崎ですね。
途中の鳥栖までは、以下の感じで到着予定です。


○横浜
|  5:32発
|    京浜急行本線(快特)[羽田空港行]
| △5:51着
羽田空港
|  5:51発
|    徒歩
|  5:56着
羽田空港第1ビル
|  6:35発
|    SKY1便[福岡空港行]1時間50分
| △8:25着
福岡空港
|  9:00発
|    福岡市地下鉄空港線(普通)[筑前前原行]6分
| △9:06着
○博多
|  9:27発
|    JR鹿児島本線(快速)[大牟田行]33分
|  10:00着
鳥栖
飛行機がよく遅れますが、9時前には、福岡空港を出発できると思うので、これよりは早いか?
(連絡の関係で同じかもしれないけど)


SEEDスケジュールによると、
開場:10:00/開演:18:30〜
ですねぇ。
開場時間には、間に合わないのか。残念。
って、18:30開演って、これはSEEDのステージの開演って意味だよね。



アイスクリームの日

あぁ、そういえば、最近は「明日は何の日」を書いてなかった。
ちなみに、本日はアイスクリームの日だそうな。



明日は

取りあえず表参道に行ってみる。