オフィスが暑い

ダンスバトル

チケットについての記述ですが、以下によると。
http://www.fds21.com/staff/img/2007_hh_battle.jpg
長崎は無料で、あと2.5Kですね。
しっかり読んでなかったことに気付く。
って、大分のときって
・前売り 2.5K
・当日 3.0K
じゃなかったっけ?
なんか、よくわからないぞ。



マイミク申請しておく?

そういえば、irohaさんに申請してないぞ。
一応、mixiでの日記はマイミク限定での開示。
でも実は外部参照になってて、実体はここ(はてな)で公開だったりします。
「なんだよぉ!」
って、思われそうですが。



会社のお土産

え〜と、私は今回の遠征土産で博多マロンとか、九州限定ぷっちょ(あまおう使用)とか、その他色々と買ってみました。
後輩Tくんがアンコールワットに行ってきた(おぉ、リッチ)ので、土産をゲット。
以降、G/W前の会話。
P「G/Wどっか行くの?」
T「アンコールワットに。」
P「じゃあ、お土産」
T「何がいいですか?」
P「じゃ、アンコールワット饅頭」
T「そんなの、無いですよぉ。」
P「じゃ、アンコールワットサブレ」
T「それも、無いと思いますけど。。。」
(中略)
調べてみたら
T「アンコールワットクッキーがあります」


ってことで、クッキーを頂ました。
http://www.angkorcookies.com/SHOP/L.html


ちなみに、仕事上の立場を使って金品を強要するのはパワハラです。
これも該当するの?
でも、よく見ると日本人経営のお店なんだよねぇ。
後輩も残念がってました。
お店は大人気だったそうです。


私の購入した土産の美央ちゃん写真は、さりげなく後輩のKくんの机に貼っておきました。



さて、何をしないといけないんだっけ。

取りあえず、Rikoも文字を作成して、Tシャツに貼らないと。
う〜ん、作業するのに、まとまった時間が欲しいなぁ。
そういえば、紅美のが剥がれかけてたんだっけ。
アイロンプリントを切り抜いて、プレゼントしてみるってのは? > おみたに氏