G/Wが終わり

本日からお仕事

G/W明けて、本日から仕事ですねぇ。
起床は問題ありませんでしたが、さすがに記憶がついてこない。
「え〜と、この件は。。。」
しまったぁ!結構忘れてる。
でも、妙なところは、覚えてたりするし、よくわからないこの記憶力。


パソコンだらけのオフィスは、これまた暑くラリホーの呪文を唱えてきます。
う〜ん、いかん、いかん。


MMA関係のご父兄の方も本日からお仕事再開って方が多かったかと。
みなさんは、大丈夫でしたかぁ。
SEEDのみんなは寝坊しなかったよね。


そういえば、遥か彼方の記憶を呼び覚ますと5月って、高校だと1学期の中間試験とかだっけ?
みんな準備は、ばっちりかな?
勉強で疑問点があれば、今度のダンスバトルのときにでもお教えします。
って大丈夫かなぁ。



一宿一飯の恩義(旅の途中、一晩泊めてもらい、一度食事の世話になること)

一宿はないけど、よく考えたらL-Bには、一飯?の恩義が。
なにやら、G/W中にスティック的なものを頂いてしまった。
食事には違いない。
実は上記のお礼だったり、色々楽しませてもらってたりするし、人生甘くないってのを教えたり、その他色々と見てみたい。って思いがあり、青汁を。。。。(ry
でしたが、思慮に欠いた行動でした。以後、慎みます。


本日は会社で、
「すっきりした顔してるねぇ。」
って言われました。
はい。G/W中に楽しみましたから。
あと、「つるつるお肌のなんちゃら」のトッピングの青汁も飲んだので。
写メを見ると、かなり疲れた顔をしているので、後者の効果が実は大きいのか?



母の日

SEEDに質問してみたら、何か準備してないとか。。。
え〜、信じられない。
梨子までもが。。。


準備がまだでしたら、ガーナチョコでも贈ってみては如何でしょうか?
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/index.html
こんなCMやってたの気づいてなかった。


まぁ、感謝の言葉でも十分なんですけどね。



今週の予定

え〜と、ゅかティー見に行きます。
ちょっと浮気モードです、ってのは嘘ですが、表参道でライブやるらしいので。


ただ、個人的には、東京に来てライブやって欲しい順ってのは
・1位 SEED
・2位 Lady Bug
なんですけど。。。



顔チェキ

今朝の、めざましTVで紹介してましたが、何か話題です。
http://kaocheki.jp
やって見ましたが、回答がまだです。
返信がきたら、後ほど結果報告します。



ラーメン屋

今回の遠征で大砲ラーメンに行きましたが、IMSの店舗って段階で失敗だったかもしれません。
とあるページで紹介された推奨のラーメン屋が以下でした。
今後、どこまで制覇できるか。


大栄ラーメン [推薦] 福岡県久留米市六ツ門町9−1 六角堂広場「大陸麺ロード」内
大砲ラーメン 本店 [推薦] 福岡県久留米市通外町11−8
大龍ラーメン 花畑本店 [推薦] 福岡県久留米市西町1010
龍の家 [推薦] 福岡県久留米市上津1−2−2
車がないと移動が厳しそうなとこもありますね。