至福の時間の終焉

ゆめタウン佐賀

G/W最後のSEEDのステージってことで、ゆめタウン佐賀まで。
本日もやっぱり楽しいステージでした。
珍しくリハを0列で観戦。
何か、じっと見てしまった。
本番でのセットリストは以下。


ダンス(SAKURA)
like the Wind
STAY GOLD
Shiny Day
Connection
JOY
あぁ、真菜様にいじられたぁ!
真「どちらからこられました?」
P「神奈川から」
あぁ、REDさんが幕張じゃなくて千葉とかっていうから、横浜 or 神奈川って悩んで県名にしてしまった。
まぁ、そんなことはさておいて。
本日もステージが楽しく。
SAKURAのダンスは、梨子のスラッとした手足の長さが映えて、かっちょよく。
STAY GOLDはステージの広さの関係かスタンド無しバージョン。
途中ちょっと。。。(省略)
JOYはやりたい放題になってしまった。
後方から笑い声が聞こえたが、その程度ならいいんだけど。。。


まぁ、ともあれ、G/Wの最後に楽しく締め括らせて頂きました。
SEED&他のユニット&関係者の方々とヲタの方々、ありがとうございました。



運動不足の解消

まぁ、本日のイベは、桃、L-B、Areaと出演があった訳で色々とこちらも楽しみました。
おぉ、Areaのダンスが難しい(って、無理なのは当然だって)。
組み技がぁ!!
何がなんだかわからなかったので、チェキのときに教えて頂きました。
チェキみて気づきましたが、実は、知りたかったのは千彬のやってた方だった。


楓お母様と後で運動の話しになって。
楓母「運動とかされてます?」
P「いいえ。ここくらいです」
ってことで、私の運動不足解消のためにありがとうございます。
特にL-Bかな。
適度な緊張感と、すばやい反応を要求されるので、いい運動?になってます。



出演順について

本日の出演順ですが、何で
L-B → Area
だったんでしょう。
衣装の着替えがあるのがわかってるんだから、もっと他の順番があったんじゃぁ。



謝辞

え〜と、経緯を書いておくべきかな。
どんたく期間中に、暇つぶし用にと思ってヨドバシでお買い物。
なんですが、結局は全く使用せずに終了。
帰りの荷物を見ると、一杯。
イベ会場には持って来ませんでしたが、実は駅のロッカーにも大量にありました。
無理して持って帰ると壊れそうな代物なので。
現に過去に買ったZEN(MPEG再生機能あり。○万円もした)が、飛行機移動で故障。
服とか捨てれば持ち帰れるのですが、捨てるってのも問題だと思われて。
本当はとっておきたい、どんたく中に入手した紙的なものは、捨てたけど。
で、折角なので、引き取って頂きました。
梨子にちゃんと届くかな。


品物の詳細は書きません。
飽きたら、サイン入れて返してください。
と、我侭に書いてみる。
さて、どうなるか。



色々と悩むのは

SEED推し(んっ、種族だろって言われそう)ですが、MMAの他のユニットでも楽しませてもらってます。
こういうのって、みんなはどう思ってるんでしょうね。
桃に対しては、「梨子だと思って」って言われてるので、ステージ中は、そう思って応援してるんですが。



MCで

「明日から早起きしないと。。。」
ってありましたが。
私の場合は起きる時間が遅くなります。