ゆめタウン久留米

梨子の地元に

SEEDイベってことで、久留米にやってまいりました。
梨子の地元ってことで、友人も多かったみたい。
プレゼント渡してたときに色々と見られてたけど、彼女たちがそうかな?
まぁ、本日もSEEDのイベを満喫。
梨子の美しさに視線釘付けでした。
他のメンバーも見るように頑張ってはいるんですが。
セットリストは以下。


like the Wind
Shiny Day
Connection
JOY
ちょっとフリが変わったりして、蹴りの回数がぁ!なんて、些細なことはいいのですが、観客も多く盛り上がったのでよかったかと。
ところで、みんな眉のメークを変えてきましたか?



で、グダグダと書き連ねると

8:30に西鉄久留米で待ち合わせしたのにも関わらず、SEEDイベだと体が勝手に4時起床。
結局は朝マックするも時間を潰せず、先に行きますって連絡いれて到着。
あっ、RED BOYさんがいる。
で、開店の10時まで待つ。
他のヲタの多くは9:30ごろに到着だっけ?
SEEDメンとかは、11時ごろ(だっけ)に到着したんだったかな。
早いなぁ、と思った記憶が。
リハも最初に全部やって、第1部開始。
F-Cは、踊り場で踊り。桃は下から跳んだ。
明日香コールの許可を頂いたが、あっという間に終了して1回しかできなかった。


第2部では、
P-CANでクラップ
L-Bで踊り
SEEDは、1列で必死にコール。


なんとなく傾向として
桃 → 跳ねる
L-B → 踊る
SEED → コール(まぁ、ほかにも色々)
って感じがしてきた。


物販では、CDを買ってチェキ。
梨子との2ショットに加え、楓+梨子で撮らせて頂いた。
おぉ、このコラボは貴重な1枚になった。



お土産

え〜と、美央ちゃんのおかげで、会社の同僚に、いい福岡土産ができました。
ありがとうございます。



グラムヘアー

帰りに寄ってオーナーに、ご挨拶してきました。
でも、まだ髪は切りません。
断髪式はSEED+お母様に、はさみを入れてもらって、最後の修正をグラムヘアーで、ってするの?
梨子にお願いされたら考えます。
久留米でイベのあるときに。
予約もあるので、事前に調整が必要ですが。



忘れたこと(その1)

大砲ラーメンにいく計画を忘れてた。
横浜の一風堂(だったかな?)では、ハリガネとかで食べてます。
本場なので、バリカタくらいで、いこうかと思ってたのに。



忘れたこと(その1)

Oily'sに帰りによって、コーヒー1杯と思ってたのに。
グラムヘアー行って、達成感のあまり忘れて電車に乗ってしまった。



お見送り

ゆめタウンの帰りに(下りエスカレータで)、さちかに手を振ってお見送りして頂きました。
ありがとね。