食生活の偏り

う〜ん、6月のスケジュールがTV以外アップされないなぁ。
7月のリリースに向けて、レッスンとかで忙しいだろうから、イベは少ないのかな。
まぁ、いつものように直前になって更新されるんだろうけど。
エイベックスのスタッフが交代ということだから、更新頻度とかどうかな?
今までの人は、文章からなんとなく好感を持ってたが、今度も期待していいんだろうか?


それより気になるのは、最近の紅美の食事。
ダイエットとはいえ、明らかに栄養バランスが悪い気がする。
日記にアップされてる写真のが、夕食の一部っていうならいいんだけど。。。


ダイエットを行う時期としては、まぁ、適切なのかな。
たしか脂肪細胞は増加する時期が決まってて、0歳、1歳、15歳だったかな。
(0、3、15だったかなぁ?)
この時期に細胞数が増加するので、ここを乗り切れば太りにくい体質になるってTVでやってた記憶がある。細胞数は増加しないけど、個々の細胞が大きくなって太るってのはあるけど。でも、まぁ、細胞数が多いよりはいいみたい。
どちらにしろ、過度のダイエットはよくないよなぁ。せめて、栄養バランスだけでもよくなるようにサプリとか贈ってみようかな。
と書いてる私は、かなり痩せ体質。健康診断で中性脂肪が少ないってことで警告でたし。