6月の予定

う〜ん、5月も終わるというのに、6月のイベ予定が少ないことに気づく。
MMAのイベとまわせるなら6/25は福岡遠征してもいいが、それくらいかなぁ。
今度の週末は「○らぽーといくんでしょ?」と聞かれたが、工事の立会いがあるので不参加。
(どっちにしろ、参戦の意欲があまり湧かない)
イベ+コンサート+舞台で年間100回を目標にしているが、今年は達成できそうだ。
現時点で10回/月を越えているから、いいペース。
今度、整理してみるか。


それにしても、桃のライブ行っておくんだったかなぁ。
梨子が桃に「Live頑張れ!」と声援を送るなら、応援しないと。


ということで、ちょっと、桃のページに遊びに行く。
見てみると、Far awayの動画があるんだぁ。
あっ、これってキャナルかな。って、横浜在住なのに思ってしまう自分がいるなぁ。
う〜ん、喜ぶべきなんだろうか。


MMAイベに出てた岡部さんってのも一度見て(聴いて)おかないと。
梨子がきれいという声なら、聞く価値あり。
んっ、プロデューサーズカンパニーでNewってなってるな。最近の人なの?
当然、ノーチェックだったけど。