JOY POP TUNE

P55の公開収録に参戦。
観覧者からの質問が採用されて、運良くサインTシャツをGet。
全部で3枚だから、けっこう貴重。
質問と一緒にPNを呼ばれたが、元々、私の名前は一部の人にしか伝えてないし、更にTV放送ってことで、わからないPNを使ったので、あの場でも私と認識した人は少なかった模様。
微妙に梨子推しとわかるPNだから、これから本当に使おうかな。


さて、昨日の続きだがダンスについて。
ステップの種類&質が違うんだなぁという結論に落ち着きそう。
帰りの電車でShiny DayのPVを確認したが、細かいステップがないんだなぁ。
歌声は最高だから、ダンスはこれから向上してくれればいいし、梨子のキックがかっこいいから、まぁ、今のままでもいいんだけど。