5月の参戦履歴

5月のコンサート&イベの参加履歴を整理してみる。


05/03(水) 福岡市役所前(りこ)
05/03(水) 岩田屋(りこ)
05/03(水) 本舞台リバレイン(りこ) ※お土産渡す
05/04(木) 博多駅前本舞台(りこ)
05/04(木) 博多駅前本舞台(りこ)
05/04(木) 本舞台リバレイン(りこ) ※握手&サインGet
05/05(金) 福岡市役所前(りこ)
05/20(土) 日田川開き(りこ)※お土産渡す。サインGet
05/20(土) 日田川開き(りこ)※握手&サインGet
05/27(土) 渋谷(なっちょ)
05/27(土) 渋谷(なっちょ)
05/28(日) 高田馬場(なっちょ) ※サインTシャツGet


う〜ん、こんな感じかぁ。
リバレインで跳ねたことを思い出すなぁ。
市役所前では、独りでコールはさびしかったなぁ。と、ちょっと回顧モード。


梨子は職場体験。楽しみにしてたからなぁ。1日目って記述があるってことは、2日目もあるのかな?
このところ、レコーディングとかで大変そうだったからなぁ。リフレッシュして欲しいものだ。
それにしても、ダンスレッスンの他に塾通い?? 本当??


今度のイベは、どうなるかなぁ?しばらくは、ダンスレッスンが続きそうだし。
SEEDスケジュールはMMAのページが最初に更新される。と、MMAに問い合わせたときに教えてもらったが、「近々お知らせします」となってる。期待していいのか?