志保写真集「志保」

ってことで、今日は会社帰りにちょっと(だいぶ?)寄り道して、写真集を取りに書泉グランデまで。


表紙もだが、ちょっと女優さんの写真集にしてはきわどいような。。。
志保ちゃんは演技のためなら何でもやります。って人なのは知ってるが。


にしても、表情を見ると、いつもの志保ちゃんだな。
フォーゼでの化粧に慣れてしまったが、こういう姿を見るとホッとする。
と書いてるが、そんな何回も見た訳じゃないけどね。


で、書泉グランデなんだが、ここでも「インディーズ・アイドル名鑑」を発売中。
地下へ行く階段の踊り場のあたりで展示もあった。




ユミコ/hy4_4yh、のん/Tabris、
岡崎みさと/メグリアイ、
桃知みなみ、櫻井結衣/キラポジョ、
加藤唯/平成琴姫、七瀬いづみ/asfi、
ぱんだP/ナト☆カン、あんな/ANNA☆S、
炎/FICE


このチョイスは書泉の人の好み?
そもそも宣材用だから出版側の意向か?
などと考えたりしたが、まぁ、いい感じで選ばれてるね。


写ってる本人が来たらサインとか入れてもOKかなぁ?
などと考えたりしました。


場所は
書泉グランデ
東京都千代田区神田神保町1-3-2


ばいちーす