今日は久しぶりの琴姫ライブ

と言っても、1週間ぶりくらいだけど。


まぁ、予想通り、もも姫以外は大人の対応。
も「名古屋来てくれないし」
P「いや、だって遠いから」
も「佐世保には行くのにぉー」


まぁ、水辺の森公園は、家から最も近い公園という認識だけど。
(ただし、里依ちゃんが居るときに限る)


今日は、色々と物販が忙しく。
インディーズ・アイドル名鑑の方に、森永まみちゃんのサインも頂いたし。
http://ameblo.jp/mami-morinaga/


ちまみれは、琴姫のステージ見てたので、間に合いませんでしたが。


で、肝心の琴姫ステージは、20分あるので、4曲も。
♪Darkness〜心の闇〜
♪ひまわり〜愛する人へ〜
♪Love Magic 〜恋の魔法〜
♪お客様はサンタクロース


えっ、サンタが最後?とか思ったが。
何か、あゆ姫の髪が、いつもよりサラサラに見えたが気のせいか?
質問するの忘れた。
ちぃ姫は、初心に返って、髪飾り変更。
で、しばらく会わないと名前忘れられるのね。


物販では、
P「いつもの通り」
でチェキを頼んでみたり。


と、まぁ、色々と楽しんだ訳だが。
今日、一番の衝撃は、ANNA☆Sの
♪恋はマケテラレネーション
だったりもする。
な、なんで、その曲を!!!
どーせなら、地球の危機 を ←×


ばいちーす