物販がないだとぉ!

ってことで今日は午前中にサクサク仕事をやって(本当?)、午後から高梨臨ちゃんの映画の試写会に行ってきました。
こないだ静岡まで見に行っただろって、突っ込みはなしね。
好きな人の映画は何度でも見ます。


で、今回は色々と気になってた点を確認しながら。
何となく思ったのは、この作品は色んな人(といっても中心の3名だが)の人間像を中心に表現したかったのかなと。
それぞれのキャラがあり、感情表現が素晴らしいし。
育った環境まで思い浮かぶような感じだし、自然な演技というか、
「実際の臨ちゃんがこんな感じで、監督はそれを見抜いて起用したのか?」
と思えるくらいなんだけど。


次回はユーロスペースで公開されたら見に行きます。




で、試写会が終了したのが17:30くらい。
松竹の試写室でやってたので、最寄り駅が東銀座。
P「んっ、秋葉原まで15分くらいで着ける」
ってことで、その後はブラックホール。。。じゃなくて、ペンタゴンまでGO!
小野田美咲ちゃんのステージを見てきました。
すまないが、まだまだ、慣れて無い曲なので、あまり打てない。
物販がないってのはショックだった。


ばいちーす