ももクロ フィギュア

おぉ、フィギュアとかあまり興味ないが、これはちょっと欲しいと思った。

http://tamashii.jp/special/momoclo/


今日から予約受付みたい。


何となく、しおりん と あーりん のデフォルメ具外がいい感じに思う。
れには、もう少し細いような。


えくぼ、八重歯の再現とか



シュークリーム持ってたりとか、色々と拘りを感じる。



ちゃんと、説明も
「茶畑のシンデレラ」
「みんなの妹」
ももクロの感電少女」
ももクロのアイドル」
小さな巨人
と、ちゃんとしてるのはいいんだが。。。




デコ・デコ・デコ・デコ
デコっぱち〜♪



うーん、惜しい。




しかし、ここって仮面ライダーバースの塗装が、食玩の方がマシとか言われたとこだっけ?
展示サンプルとの違いが問題になってた気がするが、ももクロのは、どうなる?


ところで、これってアキバあたりに展示してあったりするのかな?


ばいちーす