今日のアマゾン友達(野座間友子)

うーん、友子と世界を目指したい。


の前に、長澤奈央キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ライダーへの出演は、リリィ白銀以来かな?
ハリケンブルー&ギャレン(だっけ?)と、ちょっと嬉しい2ショット。


園田先生が辞職(じゃないけど)したので、代わりの先生役で登場。


こんなキックも披露してくれるし。



と、いきなり脱線したので、友子の話題に戻してみる。

ラビットハッチ内で、仮面ライダー部の活動。
バガミールが撮影したゾディアーツ情報を見て、みんなで対策を考えます。



で、みんなが対策検討している間に問題児の3人は進路指導。

やべぇ、ユウキの進路指導が素敵すぎる。
つーか、小道具が増えてないか?
大学に行って、航空宇宙工学を勉強したいそうだ。




一方、フードロイドの監視によってゾディアーツを発見して現場に駆けつけたみんな。



メテオ登場のシーンを見て毎回思うが、友子ってメテオのことお気に入りだよね。



戦闘の結果、ゾディアーツに逃げられて、またまたラビットハッチで対策会議。
弦太郎のリーゼントセンサ発動に、友子が非常に触りたそうな様子。



弦太郎達は、リーゼントセンサに反応した宇津木先生を捜します。



ジムにいると判り、行ってみると。。。

友子のパンチがかわういぃぃぃぃ
しかし、このパンチではダメなのか?

一人だけ世界に誘われずに、ショック。




この後は大文字さんのおとり捜査でゾディアーツ発見。



この後、新しいボードモジュールも使っての追跡劇。


結局、今週では決着着かずで、次回に持ち越し。


ばいちーす