意外と売れてるのか?

今日、お店で見つけた商品。



パソコンの電源を入れると、まばたき&首振りとかするらしい。


実は会社のパソコンが、フロントパネルの電源ランプが着かない状態。
モニタが省電力モードで消えてたりすると、パワーオンなのかどうか判りづらい。


これがあると、判りやすいか?
会社で使えるかなぁ?


社内で、同じようにフロントのランプがつかないパソコンを使ってる人がいるんだが、そっちは「光るLEDファン」を着けて、その漏れてくる明かりで判断してた。




同じようにケースファンを光る静音ファンとかに変更する方が実用的だったりする。
しかし、こっちの方が楽しそう(って、仕事用でそれはありか?)
まだ、購入はしてないが、売り切れのとこもあるから、実は人気商品だったりするの?


ばいちーす