大切断

こないだ休日出勤したので、その代わりに今日、お休みをとった。
で、本当は週末にやろうと思ってたことを、今になって色々と実施。
とあるものを緩衝材(かな?)たっぷりで発送してみた。
詳細は内緒。


平日なんで、ついでに映画にも行ってみたり。
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ  MOVIE大戦MEGA MAX
弦太郎がついにリア充
撫子(真野恵里菜)が空から降ってくるシーンは、CMとかでも見てるが、やっぱりラピュタを思い出す。
劇中に偽若菜姫、じゃなかった偽クレイドールが出てくるが、やっぱり舌打ちするんだ。
つーか、コンボ発動しすぎだろ。
友子のコスは、やっぱりアマゾンなのね。
とかとか。


しかし、真野ちゃんが主役と言っても可笑しくないようなストーリ。
それはそれで良かったりもするが、それも人見早苗さん(シンケンピンク中の人)の演技があってこそ。
ナデシコの戦いは、ワクワクするね♪(フィリップ君風)
つーか、今回は顔出しのソラリス役もだし。
八面六臂の活躍だ。


にしても、弦太郎のために時間を稼いであげるライダー部の友情も、いいねぇ。




で、劇中には伝説の7人ライダーが登場
・1号
・2号
・V3
ライダーマン
・X
・アマゾン
・ストロンガー
個々の必殺技を披露してくれた訳で、撮影技術の向上で、格好良くなってたりもするはずなんだが。。。
大切断は、このくらいのイメージで

↑こんな感じで、血が・・・・ってのは無理なのかなぁ?


ばいちーす