昨日のアマゾン友達(野座間友子)

昨日の帰りが遅くなったので、今日になってしまった。
ちょっと出番も少なかったのが残念。


ゾディアーツとの戦いで怪我した弦太郎を治療中。

友「効くから。トカゲとヤモリは。。。。効くから」
弦「嘘?」
友「本当」
いいなぁ、この会話。
友子は科学的なのか非科学的なのか。
両面をサポートして、ある意味、無敵と言えよう。


その頃、他の部員は

友「部長と大文字先輩は、明後日の仮面ライダー部クリスマスパーティの準備中」

友「JKナイトクリスマスのチケット。売りさばくんだって」


クリスマスシーズンだなぁ。って、私も昨日、クリスマスイベに参加してきたとこだったりする。

あと友子の出番は、ラビットハッチでのペルセウス座のゾディアーツの対抗策を、みんなで議論してるとこ。





今回は、ほとんどユウキに持ってかれた感じだ。

ユ「ロケットくんとドリルくん♪」
これらの曲の作詞作曲は誰なんだろう?
OPとかで書いてあったっけ?


にしても、ヘタレキャラの大杉先生が地球を倒す最大の敵になると、もっぱらの噂だが、どうなることやら。




ばいちーす