今日のアマゾン友達(野座間友子)

HDへの対応は大変だな。



にしても、資料室(かな?)で弦太郎を襲ったら、さすがに正体ばれるんじゃ?


ってことで、まんまとスコーピオンの罠に掛かり、毒針を刺される弦太郎。
ラビットハッチで、毒に苦しむ弦太郎を見守る友子。



メディカルスイッチで治療出来るのに、肝心のフォーゼが。。。
ってときに友子の機転



賢吾「考えてもみなかった」
友子「思いつかないのも当然。これ、命懸けだから」
なんて上等な方法!!

何となくオカルトとか直感力的なことばかり強調されてるが、実は優秀な友子。
さすが!!




で、肝心の弦太郎は治療もせずにスコーピオンと対決。
毒で弱ってるので、あっさりと屋上から吹き飛ばされた弦太郎を救うパワーダイザー。

やっぱり、大文字さんは頼りになるなぁ。


命懸けで弦太郎を救う賢吾を心配する友子

今回はお祈りのシーンが多い。


久々に宇宙での決着。

で、そのフォーゼを探す友子。

望遠鏡まで使ってるし。。。



最後は、みんなで仲良く登校。

ライダー部に勧誘するが、あっさり振られる弦太郎。
ことあと、弦太郎に恋バナはあるのか?




ばいちーす