大地を手にいれ、空を失くした

今日の高梨臨ちゃんは純白な女神。
当然撮影禁止なので画像がないが、ブログでアップされることに期待しよう。

ってことで、今日はこれ
Vシネマ 仮面ライダーW(ダブル) リターンズ 完成記念スペシャルイベント
「アクセル vs エターナル」
に参加してきましたぁ。

完成記念ってから、両方見れるのかと思ってたらエターナルの方はダイジェストだった。
特別早出し映像ってそういう意味だったのね。
7月21日の発売まで待たないと。

風都くん(CV:霧彦さん)も見れたし。
アクセルの映画はアクションが凄いな。
手錠に繋がれての。。。
って、詳細は書かないよ。

エターナルもダイジェストだけじゃなく、早く見たいぞ!!
臨ちゃん、可愛すぎだろ!

トークショーの司会は、シンケンジャーのときにも見た人だった。
エターナルのトークショー
松岡充仮面ライダーエターナル/大道克己役)
須藤元気(泉京水役)
高梨臨(ミーナ役)
八代みなせ(羽原レイカ役)
・中村浩二(堂本剛三役)
の5名+司会のお姉さん

臨ちゃんは一筆奏上で登場。衣装はVシネと同じく純白。
皆さん見所は?と聞かれて、みんなが一斉に喋り出すお約束。
撮影では臨ちゃんが砂利の上をヒールで(カクってならずに)歩く姿や、アクション覚える早さに関心 by 克己
寒かったせいか、暖をとってる臨ちゃんの話だったり。
にしても京水のキャラのせいか、かなり美味しいところを持ってかれてた気がする。
ヒロイン3人とか。(ミーナ、レイナ、京水)
いや、しかし、一番可愛いのはミーナだ。
トークショーでは一番胸が大きいのは剛三で落ち着いたけど(露出が多いのもだっけ)

vsってことで、アクセルとエターナルのどっちが良かったか、客席からの拍手で判定とかだったんだけど。
最終ジャッジは監督が行いドロー。

夜の部は特別ゲストでフィリップ(菅田将暉)くんも出演したよ。
髪が短くて印象が。。。


で、SOPHIA復活の曲「cod-E 〜Eの暗号〜」も聞けたし(音源のみ)。


エターナルが完成したら、またイベントやってねぇ。


ばいちーす