2人の天使

マジで可愛かった。


今日は、ももクロのイベに参加するため、新宿タワレコまで。
普段行かないのに何故かって?
それは天使を見るために

↑ちょっと愛ちゃんのブログから拝借
(左)橘里依ちゃん、(右)希山愛ちゃん




橘里依ちゃん可愛かったなぁ。
ファッションもいい感じ。
何となく天神とか思い出す。
希山愛ちゃんも予想以上に可愛かったのは衝撃だった。


今回、リイちゃんは握手会のみ参加。(愛ちゃんもね)
お土産渡して、ほとんど何も話せずで終わってしまったけど。
次に会うときはステージを見たいもの。
得意のダンスを披露して欲しいな。




しかし、1部にしか参加しないのは想定外だった。
遠くから来てるので1,2部両方と勝手に信じ込んでた。
しかも握手だけで、チェキ待ちしてるときに帰っていくので、しょぼーん状態。
うーん、握手+チェキできたんだけど、これなら4回握手に回すんだったなぁ。
ちょっぴり後悔。思うようにはいかないものです。


まぁ、これからも応援するので、またの機会にね。
今度はチェキも取りたいものです。


長崎でも行くので告知してねぇ。






<追記>
リイちゃんのブログは以下ね。
http://ameblo.jp/0470-0470/
スタダなので知ってるって人はいたけど、ブログまで知ってる人は周りにいなかった。




ばいちーす