赤レンジャーの声って本物じゃないか!!

ってことで、ちょっと、そこの奥さん!(臨ちゃん風)
今日から、ゴーカイジャーがスタートです。


ディケイドを彷彿させるレジェント大戦(って、撮影場所も一緒?)
シンケンピンクも頑張ってます。



誠直也って、赤レンジャーの声は本物なのね。



いいなぁ、この衝角(ラム)戦得意です的な形状。



黄レンジャーが女ってのは驚いた!?

今後は、こういったミスマッチも増えるのか?
そもそも色は守るのかなぁ?
ゴーカイピンクがイエロー役とかやったりしないんだろうか?
それこそ、全員が赤とか。


しかし、まぁ、何だかんだ言ってもシンケンジャーは永遠だよな。



<追記>
バトルフィーバーも戦隊ものだっけ?
EDで見て、思わずレジェント大戦でのミスアメリカを探しちゃったよ。



ばいちーす