TBS『おじいちゃんは25歳』

今日から放送だ。


■おじいちゃんは25歳
11月15日(月)〜18日(木)
11月22日(月)〜25日(木)
23時50分〜24時20分放送
http://www.tbs.co.jp/og25/


放送時間帯が、毎週○曜日ってのじゃなく月〜木と連夜の放送なので注意しよう。
高梨臨ちゃんはウェイトレス・梨音役。


さて、どれくらい出演するのか不明だが、楽しみである。




<追記>
おばあちゃん役はいないの?


草村礼子さんって何歳だ?
しっかりとブログをやってるのに、ちょっと驚いた。


んっ、赤星昇一郎
色々と出演されているが特撮の印象も強い。
「あぁ、ドルフィン刑事の人か」なんて、真っ先に思い浮かんだりはしない。


看護師役には、「ここは思い切ってMariEriを使ってみよう!」とかって意見は無かったのだろうか?
歌を聴いた記憶があるなぁ。


ばいちーす