カレンダー購入

今日は高梨臨ちゃんのカレンダー購入のために文教堂@渋谷まで。


発売は10時からとなってたが、開店時間の9:30から販売開始。
にしても、並んでたら
店員「秋山さんのですか・・・」
いや、それって13時からだから、こんな時間に並ばないでしょ。


私の次に並んでた人は、カレンダー購入後に仮眠してアキバに行くとか言ってた
・19時からイベント
・3人組
・名前知らないと思う
と言われたが、19時にイベを調べると、これか?
hy4_4yh
いや、これなら石丸で何度もイベやってるから名前くらいは知ってる人も多い。
更にマイナーな人か?
そもそも、話の流れで石丸と思ったが、場所も違うか?


まぁ、そっちの詮索はいいとして。


カレンダーイベが待ち遠しい。
その前に、宇宙犬作戦のDVD発売記念フェスティバルがあるけどね。
握手会とは書いてないが、
トークショー、プレゼント、他 70分予定
とある。
かなりの時間だが、一体、何があるんだろう?
こっちも楽しみである。


ばいちーす