エイベックスで★でGirlsって言ったら

a★girlsじゃないのか?


今日は映画の後に(って、言うのか?)エイベックスのアイドルオーディションを見てきました。
決勝に残った子が24名が3チームに分かれ、それぞれの課題曲でパフォーマンス披露。
で、その前に個人で自己PR。
ダンスやら空手やらバトンやら書道やらCAやらウグイス嬢やら。


まぁ、合格者12名は妥当って言えば妥当な線なんだけど。
期待感がちょっと足りないかなぁ。


ユニット名はSUPER☆GiRLSに決定。
a−nationにも出場するらしい。
http://mantan-web.jp/2010/06/12/20100612dog00m200024000c.html
株主総会も出るんだろうか?)


オーディションに先立って実施されたユニット名の選考の様子が放送されて、
「Girls」
「★」
とか言ってると。
つい、a★girls思い出したじゃない。
あっ、でも中島麻未嘉陽愛子のこのユニットは非公認だったっけ?


じゃーにー★彡