夏の夜の出来事

昨晩はショートショート フィルムフェスティバル@TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきました。


3D映画のショートフィルムが多数放映されて。
中にはショートってだけあって、「えっ、これで終わり?」なんてのも。
実写やらアニメ作品やらで、3Dと一言で言っても、色んな奥行き感のある作品を見れました。
作品では、痛い目とかが面白かったかな。


で、お目当ての作品は映画「夏の夜の出来事」。

4代目が「ボク」役(声優)として参加してます。
綺麗な映像なんだけど、5才の誕生日で。。。ってストーリは、ちょっと嫌だな。
当日にってのはねぇ。


ちなみに、以下で作品(勿論3Dじゃないが)を見ることができます。
http://www.drawiz.jp/pc/contents.php


<追記>
折角の3Dだったので、この劇場はどんくらい首を傾けても大丈夫か?
とか、そんなの試したりもしてました。


じゃーにー★彡