しかし、このビジネスモデルを考えたやつは凄いなぁ

CDに投票権を付けるって。


で、AKBの総選挙も昨日終わっていたようで。
結果は、これであってるかな? ※後半は省略
1位 大島優子(2位↑)
2位 前田敦子(1位↓)
3位 篠田麻里子(3位→)
4位 板野友美(7位↑)
5位 渡辺麻友(4位↓)
6位 高橋みなみ(3位↓)
7位 小嶋陽菜(6位↓)
8位 柏木由紀(9位↑)
9位 宮澤佐江(14位↑)
10位 松井珠理奈(19位↑)
11位 松井玲奈(29位↑)
12位 河西智美(10位↓)
13位 高城亜樹(23位↑)
14位 峯岸みなみ(16位↑)
15位 小野恵令奈(11位↓)
16位 北原里英(13位↓)
17位 秋元才加(12位↓)
18位 佐藤亜美菜(8位↓)
19位 指原莉乃(27位↑)
20位 仲川遥香(−↑)


ここら辺までは顔がわかるとして。


ついに、顔のパーツが全部真ん中に集まってる人(by浜田雅功)は1位陥落したのね。
この人の人気が私は理解できなかったので、これは納得。


で、公約で大島さんは坊主とかって本当?


指原さんの躍進が凄いな。
伊達に鼻鉛筆まで熱演してないってことかな。


松井(可愛い方)の上昇率も凄いが、これは単に認知された結果かな?


まぁ、AKBはたまにTVで見るぐらいで詳しいこと知りませんが。


<追記>
今回のCD売り上げは凄かったけど、次のリリースは1/10くらいになっちゃうのかな?


じゃーにー★彡